お金を稼ぐための3つの要素!?
知らないと損をする必要な豆知識。

BUSINESS
この記事は約3分で読めます。
ぼりさん
ぼりさん

そもそも、ビジネスでお金を稼ぐためにはどうしたらいいのか知ってるかい?

ともさん
ともさん

皆目見当がつかねぇな。

ぼりさん
ぼりさん

お金を稼ぐためには最低限知っておかなくてはならない3つの要素があるんだ。

ともさん
ともさん

嘘だろ!?
知らなかったぜ!!

ぼりさん
ぼりさん

じゃあ、今回は3つの要素について説明していこうか。

こんなことができるようになる!

稼ぐための3つの要素がわかる!!

3つの要素とは!?

お金を稼ぐ、『ビジネス』を始める前に、最低限知っておかなくてはいけない3つの要素があります。

その3つの要素とは、決して忘れてはいけない大切なものです。

これができないと、きっとあなたは損をするだけの人生になってしまいます。

さて、その要素とは・・・。

次回に続く。

はい、冗談です(笑)

その要素とは

集客

販売

商品

の3つです!!

どれだけ大事かというと、これができなかったら一生雇われてなさいってぐらい大事です。

なんでこれだけ言うのか。

それには次のようなことがあるからです。

集客ができていないと・・・

集客とは、その名の通り『お客さんを集める』ことを指します。

集め方は様々ですが、この集客ができていないと、販売する相手がいないので困ってしまいます。

たとえ食事がめちゃくちゃおいしいお店でも。

たとえどこよりも安い商品を売っていたとしても。

たとえ最高級のサービスが提供できるとしても。

お客さんがいなければ意味がありません。

なので、この『集客』を戦略を立てて行わなくてはいけません。

販売ができていないと・・・

次に販売です。

これは当然ながら、『商品を売る』ことです。

商品を見ても、買ってくれなきゃ意味がありません。

どのようにしてお客さんに買ってもらうのか。

どうやって提供したら買ってもらえるのか。

そんな『販売戦略』を立てていかなくては、いつまでたっても利益が出ません。

商品ができないと・・・

商品はそのまま『お客さんに提供するもの』です。

当たり前の話ですが、商品ができていないと集客も販売も意味がありません。

また、この商品は買う人にとって魅力的なものでなければなりません。

質だけでなく、本当にそれが欲しい人のための商品になっているのかどうかをきちんと把握して、商品開発をしなくてはなりません。

販売する商品はものかもしれませんし、情報かもしれません。

あるいはまた別なものかもしれません。

しかし、この商品もお客さんの興味・関心にあったものを提供しなくてはなりません。

じゃないと、後でクレームや困ったことが起きることも・・・。

まとめ

これだけ知っトク!

お金を稼ぐのに必要な要素は

集客

販売

商品

ぼりさん
ぼりさん

ビジネスをやるうえでとても基本的なことだから覚えておくといいね。

ともさん
ともさん

なるほどねぇ。
これからビジネスをやろうっていうならこの力が必要なんだな。

公式LINEでは、ネットビジネスお金を稼ぐための方法などの情報を配信しています。

今回の3要素についても詳しく解説!!(予定)

興味がある方はぜひ登録してください。

lin.ee/k7FbSq7

コメント

タイトルとURLをコピーしました